白日夢

ぜんぶ夢です

終わらない頭痛

久しぶりの更新。

 

最近ね、体調崩しまくってて、おっちんでいるよ。

三連休もしちゃったよ。
もともと1日お仕事、1日休み、1日お仕事、っていうシフトだったんだけど、その1日お仕事の日にもうのっぴきならないくらいの体調に見舞われてしまって、その日お休みしたから、三連休。
休みすぎた、でも体調あんまり回復してない。なぜ。

わたしの体に一体なにが起きてるのか。
頭痛が1番ひどくて、たまに吐き気と腹痛に襲われる。
バファリンプレミアムをこんなに続けて飲んだの、初めて。
どうしちゃったというんだ。
具合悪いのやめて、言うことを聞いて。


まだ体調悪いけど、明日のお仕事にはさすがに行かなくては。

 

あああ、お洋服がほしい。