白日夢

ぜんぶ夢です

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィンターホール

冬の寒さは嫌いだけど、冬の雰囲気は好きだ。 色彩が落ちた景色の中で、攻撃的に光るイルミネーション。 みんな寒そうにうずくまって、少し寂しそう。 最近あたたかい。 絵を。 もうどうしたらいいのか分からない。 絵を描かなきゃって焦りから描く、という…

灰色な感情

つめを塗りました。ぐれえ(壁に貼ってあるのは、五十嵐大介さんの海獣の子供のポストカード) 久しぶりに、つめを塗るなどをした。ベースコートを買って塗ってみたんだけど、ベースコートを塗らないでマニキュアを塗るのとでは大違いだったからびっくりした…

穴に落ちる夢

心はいつもブリザード。 kakunoで一発書きするのがいい。さらさらと。 今日はおやすみだったんだけど、また具合が悪くなってしまった。だめだねもう毎日毎日毎日毎日毎日!! ずっとずっと具合が悪くて嫌な気持ちにさせる臓器が憎くなってどうしようもなく腹…

桃色ペン先

最近kakunoを買った。 www.pilot.co.jp キャップの色は紫色。(水色と迷った) kakunoのペン先がとても可愛らしい。にっこりしている。 使ってる本人はぜんぜんにっこりしていないのに、ペンはにっこりしている、謎の光景。 素敵です。 描きやすいし、万年筆…

柔らかい包容を求む。

はーやあっとブログの改装が完了した…(AM1:24)。 ブログを、アメーバブログか、FC2ブログか、ここ、はてなブログでやるかでかなり迷った。 結局はてなブログにした。 はてなブログ、あんまり良いブログのデザインとかないんだけど、なんだろう、なんか雰囲…

終わらない頭痛

久しぶりの更新。 最近ね、体調崩しまくってて、おっちんでいるよ。 三連休もしちゃったよ。もともと1日お仕事、1日休み、1日お仕事、っていうシフトだったんだけど、その1日お仕事の日にもうのっぴきならないくらいの体調に見舞われてしまって、その日お休…