白日夢

ぜんぶ夢です

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬より夏がいい

多分夏に描いたもの。 夏に戻りたい。冬はもう嫌だ。 ご無沙汰しております、おっちぬです。 最近面接を受けたのですが、無事?受かりました。 明日から出勤です。 いやああああああああ!!! 働きたい働きたいって思ってたけど、いざ働くってなるとめちゃ…

歪んだ魔法

字が汚い。読めない。 「私のこと好きな人以外 みーんな死んじゃえ」 って言ってます。 わたしはもし魔法が使えるようになったら2番目くらいにこのお願いごとをします。 この絵、描いたのは半年前くらいで、それっきり手をつけてませんでした。 このイラスト…

アナログマ

そういえばデジタルのイラストばっかり載せて、アナログのイラストは載せてないなあ。1発書き落書きだけど、今日はアナログでこんな絵を描いた。これは塗りまでしたもの。春早くこないかなあ、な人。パソコンで描くよりも、紙に描く方が好きだったりする。絵…

絵を描くときに聴いてる曲

頼まれていたアイコン、とりあえず全部描き終わった。 随分長いことお待たせしてしまって、本当に申し訳ない気持ちだ…。 今度からは計画的にアイコンを描いていこう。 タイトル。 絵を描くときに聴いてる曲って書いてあるけど、 絵を描くときに聴いてる曲、…

みぜらぶる

毎度どうもです。 突然ですがブログタイトル変えました。 よくわかりません→みぜらぶる に変わりました。 ejje.weblio.jp うーん、わたしにぴったりな英単語だな! あとですね、ブログタイトルだけではなく、ブログの内容もちょっと変えようと思ってます。 …

漫画を描いてみたいな

好きな曲一覧みたいなのブログで書きたい — おっちぬ (@___chinu___) 2016, 1月 4 ということなので書きます。 ・ ・ ・ と思ったけど、こんな楽しそうな記事を書けるような気分じゃなくなってしまったので、これはまたの機会にしておく。 とりあえず一昨日…

手のひらサイズのペンタブレット

あのね、スーパーなどで売ってる食パンをね、食すとね、、、 ぜったい下痢になるの。 これってつまり…そういうこと…なのかな…。(アレルギー) 今日、無性にどうしても食パンが食べたくなって、なけなしのポケットマネーで食パン(6枚切り)を買ったんだけど、美…

あけましておめでたくないっ

全然あけましておめでたくない。 みなさんどうやって年越ししました? わたしはネトゲで年越しました。 完全孤独状態で年越しをするよりも、まだネトゲの中の誰かと年越しした方が楽しいかな…って思って…。 でも1人でテレビを見ながらぼーっと年越しをするよ…