白日夢

ぜんぶ夢です

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カミサマ

落書きしかできない。 精神も肉体もすり減って、絵を描くエネルギーがないぞ。 絵って、描くのに結構エネルギー使う。 明日は、今のバイト先とおさらばの日。 アルバイトの人たちとはだいたい仲良くなれたんだけど、社員さんとはやっぱり仲良くなれなかった…

可憐に死にたい。

乙女に死にたい。 可憐に死にたい。 穏やかに死にたい。 ブログパーツつけました。 ツイッターの下にいます。 JR北海道のICカードKitacaのキャラクターです。 エゾモモンガがモデルらしいです。 かわいいいいいいいいい 一目惚れです。大変かわいいです。 Ki…

1日中窓から外を見ていたい

落書きしか描けません。 エネルギーがないのです。 燃料が切れているのです。 もっと ちゃんと 構図を考えて、パースだかなんだかを構築して 下書きして、ペン入れをして… ちゃんと、絵を描きたい。 疲れています。 死にたいです。 食欲が出ないので、今日は…

さよならバイト、またきてバイト

バイト…… 辞めます。 今月末で、さようならします。 辛いからとか、そういうので辞めるのではないです。 いや辛いんですけど、でもそれが理由ではないのです。 いわゆる、”かていのじじょう”ってやつです。 ”かていのじじょう”で、ちょっと、今のバイト先の…