白日夢

ぜんぶ夢です

ずつうびょう

あったまがな、痛い。

同棲が始まっても、休日頭痛は治らない。

それどころか精神もあんまり良くならない。

 

 

最近ずっと無気力で、なんにもしたくなくて、お絵かきもツイッターもできなかった。

ぼーうと、動画をだらーと、見るだけの毎日。

かれしとお話もぽつぽつしつつ、しかしいちゃいちゃというものはできなかった。する元気がなかった。

 

 

今日も今日も頭が痛くて横になっているんだけど、かれしが食料などを買いに行ってしまって、1人になってしまって、寂しくなってしまって、ツイッターをおよそ20日ぶりに更新した。

前に描いた絵とともに。

f:id:dm7bye:20170531200454j:image

ハリボテの翼と、輪っか電気の天使の輪っか。

 

 

 

寂しいね苦しいね。

かれしと一緒になれたらぜんぶ治ると思っていたよ、浅はかだったね。

すべてとは言わずとも、少しは良くなると思っていたのに。

 

 

頭痛い。