白日夢

ぜんぶ夢です

いちご食べたい

f:id:dm7bye:20160201210912j:plain

お久しぶりですおっちぬです。

最近、とあるサークルさんのサークルカットなるものを描かせていただきました。

初めてサークルカットなるものを描きました…ふおお…。

描かせてもらえて光栄でした。

 

ちなみに、アイカツ星宮いちごちゃんを描かせていただきました。

本物はもっとかわいいです。

 

久しぶりにこういう絵柄の絵を描いたなあ…。

 

 

さて。

さて。

さて……。

 

新しくバイトを始めて、1週間が経ちました。

ううん。

辞めたい★

毎朝激しい緊張で腹痛&頭痛に襲われてます。

泣きながら朝ごはんを食べてます。

とぼとぼ歩きながら会社に向かってます。

 

うう。

 

職場の雰囲気ですが、なんというか、アットホームな感じで…。

でもアットホームでみんなが和気あいあいとしているぶん、その輪に上手く入れなかったらそれは地獄を意味しているわけなので、なんとか輪に入ろうとしています。

でもなかなか上手く輪に入れません。

 

上手く職場の人と話せません。

話しかけてきてくれる人もいるのに、わたしは頭が変なのでおかしいことを言ってしまい、相手を引かせてしまいます。

 

他にもお仕事についていろいろ溜まっているんですけど、それはまた違う方のブログで話そうかな。