白日夢

ぜんぶ夢です

そろそろ生きててもいいと思いたい

f:id:dm7bye:20180618224641j:image

 ポピーを撮った。

赤いな。

 

 

最近ずっとキリンジのエイリアンズばっかり聞いてる。

エイリアンズを聞いてると体が浮きそうになる。

 

 

相変わらず、お絵かきができない。

こうしてどんどん無価値なものになっていくんだ。

なんの生産性もない、なんの価値もない、人間でもない、生ゴミ

 

お仕事も、わたしでなくてもできるよーなお仕事だし。

 

存在意義とか

存在価値とか

本当にわたしにはないんだなあ~って、脳がちくちくするよ。

 

下を向いて歩く毎日。

上を向くときは、「あそこから落ちればおっちねるかな」って考えるときだけ。

 

 

あ~特殊能力を宿して秘密結社ライブラに入社してえ~。