白日夢

ぜんぶ夢です

ピンクレモネードおいしい

前回のあらすじ。

dm7bye.hatenablog.com

同僚のアラサー男のツイッターアカウントを特定したら悪口を書かれていた。

 

 

あれから何日も経ってるわけだけど、アラサー男は以前と変わらずわたしに話しかけてくる。

何をしたいのか何を考えているのかさっぱり分からない。

わたしのことを嫌いなのはもう明白なのに、どうしてこんなに笑顔を向けてくる?

「こいつのことは嫌いだけど席も近いしスムーズに仕事をするためにとりあえず愛想良くはしておくか」

ってことかな、絶対そうだな。

そういうところは大人ということなのかな。

 

 

あああ、頭と胃が痛い。

何者かに胃がぎゅうぅって絞られてる。

 

こんな状態なのに、旅行になんか行けるのかな。

29日から、東京の方へ旅行に行くんだけど、自信ない。

絶対絶対、体調崩す。

あと東京の人の多さに不安になりそう。

でも意外と人がわんさかいるほうがステルスできるよね。

人が多すぎて誰もわたしのことなんか見るはずがない。だから大丈夫…。

 

あうでも本当に旅行…行くの不安だ。

お金もきついし、今回も断ろうかとか思ったけど、もう2回お断りしてしまっているので。

これ以上断ったら、もう二度とお誘いが来なくなるのではっていう恐怖が勝って、OKしてしまったけど。

こんな芋臭くてみっともないわたしを毎年旅行に誘ってくれる今をときめくキラキラ女子のみなさんには頭があがりません本当に。

 

2年ぶりに会って、引かれないかな。

前よりかなり太ってしまったから。会うのが怖い。

 

 

どうか無事に旅行を終えられますように。

あとできれば楽しめますように。