白日夢

ぜんぶ夢です

柔らかい包容を求む。

f:id:dm7bye:20170414012508j:plain

はーやあっとブログの改装が完了した…(AM1:24)。

 

 

ブログを、アメーバブログか、FC2ブログか、ここ、はてなブログでやるかでかなり迷った。

結局はてなブログにした。

はてなブログ、あんまり良いブログのデザインとかないんだけど、なんだろう、なんか雰囲気が好きなので。

1番「文章を書くぞ」、って気持ちになれるのがはてなブログだったので。

 

ブログのデザイン面で言えば、FC2ブログが1番良い。

あそこは本当にたくさんのスキンがあって、よりどりみどり。

でもなんか、交流はしにくそうだなあって。

 

交流といえばアメーバブログだけど、あそこはちょっと、なんというか、ポップ過ぎて。

 

 

そんなわけで、またふらぁ~っとブログを書いてゆきたい。

イラストブログとかそういうこだわりは特になくて、絵を描いたら絵を載せるし、文章だけ書きたいときは文章だけのブログを書くしという、雑多でラフな感じで更新してゆきたい。です。

 

 

 

ちなみに今日も体調不良。

ずっと頭痛が続いているし、そろそろ脳みそを開く時期?

お花見の時期でもある。お花見をしたい。

でもまだ外は寒いので、まだいい。

(とか言っていると、桜がいなくなっているんだよね)