白日夢

ぜんぶ夢です

溺死だけは嫌

f:id:dm7bye:20160529211054j:plain

フォロワーさんからセリフをもらって、そのセリフで絵を描くみたいなタグのやつです。

実は割りと気に入ってます…。

水面がそこそこ綺麗に塗れたなあとか思ってます。

 

でも床や壁のタイルとか、がったがたで歪みまくっているので、今度はちゃんと根気よく綺麗に敷き詰められたらいいな。

 

あとセリフが「溺死だけは嫌」なのに、本来溺死しないであろう人魚が登場人物になっているっていうところもヘンテコというか、矛盾というか、なんかそういうのがあって良かったかななんて…。

 

本当はコピックで塗りたかったんですけど、水色のコピックのインクが切れてしまっていたので簡易水彩で塗りました。

そしたらなんだか雰囲気よく塗れたので、簡易水彩じゃなくてちゃんとした水彩も揃えたくなりました。

 

 

長々と語りましたが、めっちゃ久しぶりの更新です。

なんだか、ここを更新しない間もこのブログを見にきてくれる方がいるみたいなので、勢い余って更新した次第です。

 

またちまちま更新していこうかなって思ってます。

どぞヨシナニー。