白日夢

ぜんぶ夢です

カミサマ

f:id:dm7bye:20160330215958j:plain

 

落書きしかできない。

 

精神も肉体もすり減って、絵を描くエネルギーがないぞ。

絵って、描くのに結構エネルギー使う。

 

 

 

明日は、今のバイト先とおさらばの日。

アルバイトの人たちとはだいたい仲良くなれたんだけど、社員さんとはやっぱり仲良くなれなかったね。

 

ああー。

次はもっと小規模なところで働きたいな。

今までいたところは、オフィス内に50人くらいはいたから。

 

あと若い人が少なめなところがいい。

若い人怖い。

 

 

1日中仕事しっぱなしで少人数で雰囲気がほんわかしてるところで働きたい。

積極的に褒めてくれる人が教育の担当になってもらえたらなお良いなあ…。

落ち着ける職場に出会って、良い人に出会って、そんでゆるやかな幸せを味わいたい。