白日夢

ぜんぶ夢です

可憐に死にたい。

f:id:dm7bye:20160314213525j:plain

乙女に死にたい。

可憐に死にたい。

穏やかに死にたい。

 

 

ブログパーツつけました。

ツイッターの下にいます。

JR北海道ICカードKitacaのキャラクターです。

エゾモモンガがモデルらしいです。

かわいいいいいいいいい

一目惚れです。大変かわいいです。

Kitaca作りたいんですけど、北海道まで行かなきゃいけないので、無理だ。

 

 

今週が終われば3連休で、しかも

最愛のかれしに会えます。

 

今かれしとは遠距離で恋愛しているんですが、とてつもなく

しんどいです。遠距離やってらんないです。

いいことなに一つないです。ストレスたまります。

遠距離恋愛を始めてから、精神が不安定になりやすくなりました。

早く一つ屋根の下で一緒に暮らしたい…。