白日夢

ぜんぶ夢です

さよならバイト、またきてバイト

f:id:dm7bye:20160311004220p:plain

バイト……

辞めます。

今月末で、さようならします。

辛いからとか、そういうので辞めるのではないです。

いや辛いんですけど、でもそれが理由ではないのです。

いわゆる、”かていのじじょう”ってやつです。

 

”かていのじじょう”で、ちょっと、今のバイト先の時給だと、生きていけなくなってしまう感じになってしまったので、辞めざるをえなくなってしまったというか。

 

 

でも実はなんだかちょっと、辞めたくない気もあって……。

辞めたい気持ちの方が断然多いんですけど、でもちょっと辞めたくない気持ちもあるんです、意外と。

なんだかんだで緩いし(トイレに何回だって行ける、休憩時間をちょっと過ぎて休憩していても怒られない、お腹が空いたらちょっとしたものをお仕事中に食べられる、お茶やコーヒー飲み放題など)、人も、良い人ちらほらいるし……。

 

うう。

 

 

 

たったの2ヶ月でした。

ご迷惑をおかけしてしまって、どうもすみません。

 

f:id:dm7bye:20160311005317p:plain

 

いつ幸せになれるんでしょうね。(唐突)

 

次の働き先を見つける前に、1回精神科にゆきたいです。

ああ、できることなら、精神をちゃんとさせてから働き始めたい……。