白日夢

ぜんぶ夢です

楽になりたい。

f:id:dm7bye:20160207222038j:plain

ペンタブを用意する気力もなかったので、マウスで。

 

 

土日休みのバイトをしているので、毎週必ず2連休があるわけなんだけど、2連休しても全然リフレッシュできないね。

月曜日からまた始まる地獄のことを毎秒考えてしまって、だから精神がずっと疲弊している。

 

無職のときは、働いていない罪悪感でどうにかなりそうだったんだけど、今はなんか、全てがストレスに感じてしまってどうにかなりそう。

何をしていても楽しくないのは相変わらず。

罪悪感こそ薄くなってきたけど、なんだか無職のときよりも精神がしんどい感じ。

あのときとはまた違う種類のしんどさだ。

 

 

生きるってしんどい。

生まれてきたくなかったな。そればっかり思う。

楽しいこととか今まであったし、多分これからも何かしらの楽しいことや嬉しいことが起きるんだろうけど、それでもわたしは生まれてきたくなかったって思う。

生まれてきさえしなければこんな気持ちにならずに済んだのだからね。

 

 

普通に生きてる人ってすごいな。

なんでみんなキラキラと生きていけるんだろう。

 

楽になりたい。