白日夢

ぜんぶ夢です

歪んだ魔法

f:id:dm7bye:20160115230426j:plain

字が汚い。読めない。

「私のこと好きな人以外 みーんな死んじゃえ」

って言ってます。

わたしはもし魔法が使えるようになったら2番目くらいにこのお願いごとをします。

 

この絵、描いたのは半年前くらいで、それっきり手をつけてませんでした。

 

このイラストどうしようかな。

完成させようかな。

 

わたしは飽き性?なので、こんな風に色塗りまで到達せずにぽいしちゃうこともしばしばで…。

飽き性というか、色塗りが嫌いなだけなのかも。

 

 

 

最近ずうっと体調がよろしくない。

何か食べたら絶対お腹痛くなるし。

なんなんだよもう~これ以上の生きづらさをわたしに与えないでおくれ~。