白日夢

ぜんぶ夢です

みぜらぶる

毎度どうもです。

突然ですがブログタイトル変えました。

 

よくわかりません→みぜらぶる

に変わりました。

 

ejje.weblio.jp

うーん、わたしにぴったりな英単語だな!

 

あとですね、ブログタイトルだけではなく、ブログの内容もちょっと変えようと思ってます。

今までちょいちょい、なんかこう、メンタル的に暗い話を書いてたりもしたんですけど、そういうのはこのブログでは書かないことにしました。

ここはもうなんていうか、イラスト関連縛りでいこうってことにします。(メンタル的なことは違うブログに書く)

でも描くのは相変わらず暗い絵…。苦笑

 

そういうわけなので、なんというか、改めてよろしくお願いします。

 

f:id:dm7bye:20160105221411p:plain

それでは今日は、もう嫌なときに書いたもう嫌子ちゃんでお別れしましょう。(名前が安直すぎる)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村