白日夢

ぜんぶ夢です

漫画を描いてみたいな

 ということなので書きます。

と思ったけど、こんな楽しそうな記事を書けるような気分じゃなくなってしまったので、これはまたの機会にしておく。

とりあえず一昨日あたりに描いた絵でも載せとこ…。(なんかなげやりだ)

f:id:dm7bye:20160104194638j:plain

お腹がすいたときに描いたの。

 

わたしは今まで人物しか描いてこなかったから、背景とか小物とか動物とか、とにかく人物以外のものが壊滅的に描けない。

だから背景上手い人をめちゃめちゃ尊敬してる。

 

やっぱりね、背景ってあった方がいい。絵に面白みが出るから。

これからは背景もちゃんと描こう。

 

背景がそこそこ描けるようになったら、漫画を描いてみたい。

鬱々してて痛々しいやつを。

見た人の胸が「ぐぇっ」ってなるようなやつを。

へへ、実は何個か製作途中の漫画があるんだよね…。いっつも最後まで描ききらないで終わっちゃうから、衝撃的に描いてはどんどん溜まっていく…。

 

これは去年の夏頃に描いてそのままのもの。

f:id:dm7bye:20160104195708j:plain

最後のコマの背景の文字、なんて書いてあるかわからない。うーかな。

 

あと12個ほど、こんな感じのブツ切り漫画が”comic”フォルダに眠ってる。

いつかこれらを全部ちゃんとさせて、世に公開できればいいな。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村