白日夢

ぜんぶ夢です

手のひらサイズのペンタブレット

あのね、スーパーなどで売ってる食パンをね、食すとね、、、

ぜったい下痢になるの。

これってつまり…そういうこと…なのかな…。(アレルギー)

今日、無性にどうしても食パンが食べたくなって、なけなしのポケットマネーで食パン(6枚切り)を買ったんだけど、美味しく食べさせてもらったあと、下痢したの。

これが毎回。今回に限って起きたことじゃなくて、毎回。

やっぱりアレルギーってことなのかなあ。

アレルギー検査やってみたいなあ。

 

 ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

そんな今日は、ひたすらフォロワーさんへ捧げるアイコンをずっと描いてました。

f:id:dm7bye:20160103234943p:plain

うーーーーーーーーーん。

絵って難しいな。

まだ完成ではないと思う。まだちょっと手直ししたい。

どこを手直しすればいいかわからないけど手直ししたい。

 

絵というか、今は塗りの技術をアップさせたい。

塗り本当わからない。

 

だから今日、あっちこっちイラストメイキングなるものを見てまわったんだけど、みなさん本当すごい…。

デジタルを使いこなしてる…。

 

ああ、ペンタブを買いたい。

もっと大きいやつを!

今使ってるペンタブ、反応する範囲の大きさがわたしの手のひらより小さいんだもんね…。(この事実は今知った)(びっくりした)

お金貯めないと…。

あ、お金といえば、今日アルバイトの求人に応募したんだ、よ…。そしたら書類選考があるらしくて。

まずは書類選考を突破しないといけないのか、突破できるかな。

 

  にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村