白日夢

ぜんぶ夢です

アイコンって略語じゃないんだ

なにかの略語だと思ってた。

アイナンタラコンナンタラ、略してアイコンみたいな。

 

最近、フォロワーさんのアイコンを描いた。

 

f:id:dm7bye:20151224184650p:plain

f:id:dm7bye:20151224184652p:plain

 

うーん塗り。

塗りをもっとどうにかしたい。

どげんかしたい。

うう。

あとどっちも顔が左向きだあああ。

右向きの顔も描こうね。

 

アイコンを描くときって、普段の絵を描くときの何百倍も気をつかって描いてしまう。

果たしてこのアイコンを気に入ってくれるだろうか~って。

そればっかり考えながらアイコンを描いてる。

なので精神的にけっこうくたびれる…。

 

くたびれるけど、アイコンを進上したときに感謝してもらえたり、実際にわたしが描いたアイコンを使ってもらえるのがたまらなく気持ちよくて、なのでツイッターで性懲りもなく「アイコン描かせてください」とか言っちゃう。

あと2人のアイコンを描かねばならないんだけど、そのお二方のアイコンを描き終えたら、たぶんまたツイッターで「アイコン描かせてくらはい」って言っちゃうんだろうなあ。