白日夢

ぜんぶ夢です

体調管理ってどうやるの

面接してきた。

ぼろぼろだった。

体調がすこぶる悪い状態で行ったら、「体調管理をしっかりしてないからそうなるんだ」って怒られてしまった。

ごもっともすぎる。

面接会場を出たあと泣いてしまいそうになるのをめちゃめちゃ必死にこらえてた。

こういうとき化粧してあると、助かる。

化粧が崩れるから死んでも泣くかって気持ちになるから。

 

家に帰ってから号泣した。

号泣しながら描いて、号泣しながら塗った。

 

f:id:dm7bye:20151215200536j:plain

 

は、なんとなくツイッターには載せづらい…ブログだけにとどめておこうかな。

 

100%落ちたのでさっさと次いこうね。

もう昨日すでに1社応募してあるからね。

そこには受かりたいな、さすがに。